ニュースレター

2017.03.29

ニュースレター 2017年4月号

 <J2net じゃかるた 活動報告>

移動図書館 くりりん文庫の活動場所のひとつ
Matraman Jl. Bunga で初めて、お絵描き会を開催しました‼︎
ここでの移動図書館も既に3年が経ち、...
子どもたちもすっかり慣れて、私達が行くのを待っていてくれたり、
出席を取るのにキチンと並んだり、帰りは車が出るのを見送ってくれたり。🤗

本を読む以外の事をするのは初めて、
この日も子どもたちは何が始まるのかと興味津々。
でも、ためらうこともなくすぐに取り掛かり描き始めました。

楽しそうに色を選ぶ子。
くつろいで腹這いになって描いている子。
小さくて絵を描くのに困っている子には、お姉さんがお手伝い。
ほのぼのとして、とっても良い雰囲気です。
迷ってなかなか出来なかったけれど、やってみて良かった‼︎☺️

ひとりひとり、恥ずかしそうに描いた絵を持って。
ハイ!ポーズ‼︎ ٩( 'ω' )

  

  

  

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード

検索

ページの先頭へ