奨学生からの手紙

2020.05.22

Yusuf

 《J2net ソロ奨学生からの手紙》

♪こんにちは!僕の名前は・・・・・Yusufです。

♪僕はGaum Tasikmadu(地名)に住んでいて、いつもお母さんやお姉さんと遊んだりしています。

♪一番好きなものは・・・・水遊びと絵を描くこと

♪私と家族について・・・・僕は3番目の子供です。小学校に通う二人のお姉さんがいます。お姉さんはいつも遊んでくれます。絵を描いたり遊んだりするのを教えてくれます。お母さんは道端で食べ物を売っています。僕はお母さんの仕事についていきます。

♪僕が一番良く一緒に過ごすのは・・・・お姉さんたちとお母さん

♪寄付をしてくださった方々へのお礼の言葉・・・・僕への支援をしてくださる皆さん、ありがとうございます。とても役に立っています。皆さんがいつも健康で幸せでありますように。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

フィード

検索

ページの先頭へ