ブログ

2015.10.30

東京・インドネシア料理教室開催しました!

 Ke 9 J2net kelas memasak masakan Indonesia 

東京にて、恒例の「インドネシア料理教室」が開催されました。
インドネシア旅行をきっかけにインドネシア料理がお好きになった方から、お友達のおうちでお呼ばれしたインドネシア料理の味が忘れられない方、かつて駐在員婦人だった方まで、それぞれの想いを馳せお集まりいただきました!
今回はマナド出身のリナ先生にマナド料理をデモンストレーションしていただきました。 
またハロウィン間近ということもあり、メンバーがBiji salak かぼちゃバージョンを作りました。
その後、メンバーが持ち寄ったお料理と一緒に試食し、辛い〜と言いながらも、皆さんおかわりして召し上がってくださいました。
食後は前回評判だった、アンクロン演奏も楽しみ、今回も笑顔溢れるお教室となりました。

ご参加くださいました皆様、リナ先生、ありがとうございました ❤️

お料理教室の収益金は、J2netジャパンが支援している「ソロCBRセンター障害児奨学金プログラム」に寄附させていただきます !

次回は2月開催予定です。
美味しくて、楽しくて、インドネシアの子ども達の支援に繋がるお教室にいらしてくださいね。

  

  

  

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

フィード

ジャカルタ・ジャパン・ネットワーク

jakarta.japan.network@gmail.com

                                                             

J2net 20年のあゆみ                 

FC2ブログ                           

                                                    

    

 

                           

検索

ページの先頭へ