日本ニュース
2021.06.30
ソロ・CBRセンターからの手紙
〈ソロ・CBRセンターからの手紙〉
私たちは皆、ソロで健康です。
J2Net会員の皆様にも日本でのご健勝をお祈り申し上げます。
ソロでは、Covid 19ワクチンプログラムが開始されました。
最初は医師、看護師などのために、教師や子供のために働く人々のためにも。
現在、60歳以上の高齢者(高齢者)向けのワクチンと、50歳以上の高齢者向けのワクチンしかありません。
保健所で1回ワクチンを接種しました。
ソロの学童は、おそらく2021年7月の新学年から、学校で(対面で)勉強する予定です。
これには多くの制限と厳格なcovidの手続き規則があります。
学校で(対面で)の勉強は、パンデミックが減少した場合に行われますが、covidの陽性者が多い場合は、再び延期されます。
2020年7月年度のJ2Net奨学金について2021年6月に報告します。
進捗レポートと各子どもからの手紙付き報告です。
奨学金を受け取るすべての親と障害のある子どもは、通常の奨学金の支援と、パンデミックによる追加支援についてJ2Netメンバーに非常に感謝しています。
Covid 19による今後のプログラムについては、奨学金受給者の保護者や村のCBRと話し合います。
来週、2020年7月から2021年6月までの学年度の奨学金報告書を提出した後、お知らせします。
以前計画していたプログラムのモバイルプライマリーリハビリテーションセラピーは、Covid 19感染症の影響で今年は実施できず、村でのCBR活動も終了しました。
障害児とその両親の家への家庭訪問は行うことができますが、非常に限られており、非常に緊急である場合に限ります。
常にあなたの健康とCovid19手順を守ってください。いつも健康で幸せになれますように。