同じ時代を同じ地球で生きる人間として理解を深め、市民の立場で支援しています!

ブログ

2019.08.25

ティムチュリタ ヌルアバディ 公演

 <J2net じゃかるた活動報告>

ティムチュリタ ヌルアバディ公演
Tim Cerita: Pertunjukan sandiwara boneka di Nur Abadi

ジャカルタ郊外にある聴覚および知的障がい者の学校ヌルアバディで公演しました。先週のボゴール公演に続き、同じ演目です。聴覚障がいのある子どもたちのために、先生が手話通訳をしてくださいました。

...

ティムメンバーの到着を見ると同時に子どもたちも会場に集まってきて、開始予定時間前から子どもたちのワクワク感が伝わってきます。私たちも手早く準備をして、人形劇を始めました。

この施設にはティムチュリタとして何度も訪問していることもあり、子どもたちと顔なじみのメンバーも。成長した子どもたちとの再会は嬉しいものです。

ヌルアバディの子どもたち、今日もたくさんの笑顔を見せてくれました。ありがとう、また遊びに来るね!

表示:PC